2022年10月21日(金)

タマイヒーリング 口腔内矯正のコラム 小顔バランスのコラム 顎関節症のコラム

           

口の歪みと小顔矯正 お客様のお声をご紹介します!

先日、お客様で女優をされているお客様がメイクさんや友人に「顔」「目」「口」の位置が変わった!といわれました。と報告を受けました。

最初は「顎が気になる」と言うことでしたが、のちに「口の歪みも気になっています」とのことで
この状態では左右の位置や顎もどんどん変化して顔の歪みや口の歪みがひどくなるので、
原因である身体全体の歪みを治しましょう!と提案して、整体で経絡施術を用いて全身の筋肉を緩め身体の血・気・水のバランスを流しました。

顎関節の調整をし顎の動きを良くして「口腔内矯正コース」「小顔バランス(小顔矯正)コース」で施術を何度か受けていただき、時間をかけて調整していきました。

その結果、目・口・顔の位置や口の歪みなど気になっていたバランスも良い状態になり、とても喜んでくださりました!

前回新しくCM撮影をしたとのことで流れたのを見たところ、バランスも良く目や口の位置も正面から見たら良い状態で撮れていたと思いました。

マネージャーからも「評判が良い」と評価をいただきました。

タマイヒーリング自由が丘の整体では経絡指圧を主に筋肉を柔らかくしていき「顔の歪み」「口の歪み」に影響する身体のバランスを調整していき、
目・口・顔の位置を小顔バランスや口腔内矯正と整体を組み合わせることで「顔の歪み」「口の歪み」を改善していきます。