2021年4月28日(水)

お知らせ タマイヒーリング

タマイヒーリング自由が丘の営業時間

タマイヒーリング自由が丘(整体)

緊急事態宣言(休業要請等、営業について)

お客様各位

平素より当事業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言後も身体の健康維持で通われてる方、急性痛にて新たに通われたいと言う多くの方からお問い合わせをいただいております。

 

タマイヒーリング自由が丘(整体)は東京都の休業要請項目における整体院の※主として利用者が身体機能の維持を目的として利用する施設は、要請の対象外とする。 に当てはまります。その為、休業要請の対象外でございます。

 

当店舗は営業をいたしますが、社会状況を見極め場合によって早く営業を終わる場合がございます。

その場合にお電話でご連絡頂いた際に営業が早く終わり留守番電話になった場合でも、お急ぎのお問い合わせはホーページのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

 

東京都の休業要請外の生活ラインに当てはまり、身体の健康維持、急性痛などでお困りの方々のお力になりたいと考えております。

当事業者のコロナウィルス対策として

お客様、従業員のアルコールによる手指の消毒

従業員の施術前、後の手洗い、うがい

従業員のマスク着用

定期的な換気

従業員の健康管理、観察

お客様のご来店の際、検温や体調管理にご協力くださいませ。

お客様におかれましてはご心配も多いと存じますが、可能な限りの対策をさせていただいております。

もちろん電車での感染、遠方からの移動等でご心配の方は終息、事態が落ち着いてからのご来店をお願い申し上げます。

ご予約をいただいておりますお客様に関しましても、移動等による上記のご心配がございます場合は、ご予約の変更を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社ヒカリスタイル

タマイヒーリング自由が丘