2020年4月10日(金)

お知らせ タマイヒーリング関連

タマイヒーリング(休業要請、営業について)

タマイヒーリング自由が丘(整体院)

タマイヒーリング自由が丘・美容エステ(美容エステ)

 

タマイヒーリング自由が丘(整体)

緊急事態宣言(休業要請等、営業について)

お客様各位

平素より当事業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大により、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言後も身体の健康維持で通われてる方、急性痛にて新たに通われたいと言う多くの方からお問い合わせをいただいておりますが、タマイヒーリング自由が丘(整体)は東京都の休業要請項目における整体院の※主として利用者が身体機能の維持を目的として利用する施設は、要請の対象外とする。 に当てはまります。その為、休業要請の対象外でございます。

当店舗は営業をいたしますが、社会状況を見極め、時間を短縮して営業いたします。

平日

11時〜14時 16時〜19時

土曜・日曜・祝日

10時〜13時 15時〜18時

火曜日・第2水曜日定休

 

東京都の休業要請外の生活ラインに当てはまり、身体の健康維持、急性痛などでお困りの方々のお力になりたいと考えております。

当事業者のコロナウィルス対策として

お客様、従業員のアルコールによる手指の消毒

従業員の施術前、後の手洗い、うがい

従業員のマスク着用

定期的な換気

従業員の健康管理、観察

お客様のご来店の際、検温や体調管理にご協力くださいませ。

お客様におかれましてはご心配も多いと存じますが、可能な限りの対策をさせていただいております。

もちろん電車での感染、遠方からの移動等でご心配の方は終息、事態が落ち着いてからのご来店をお願い申し上げます。

ご予約をいただいておりますお客様に関しましても、移動等による上記のご心配がございます場合は、ご予約の変更を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

タマイヒーリング自由が丘美容・エステ

緊急事態宣言(休業要請等、営業について)

お客様各位

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止、および「緊急事態宣言」が発令され、及び東京都、政府・行政からの要請を踏まえ、当店舗を臨時休業とさせて頂きます。

営業再開につきましては、行政からの要請に合わせて変更をさせて頂き、決定次第こちらでお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

営業再開の後はこれまで以上にココロとカラダの癒しをご提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。

 

 

 

皆様におかれましても今後もご自愛いただくとともに、引き続き行政機関の情報・指導に基づき迅速に対処して参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月10

株式会社ヒカリスタイル

タマイヒーリング自由が丘

タマイヒーリング自由が丘・美容エステ