2020年5月6日(水)

ミタクール関連

臨時休業延長について

緊急事態宣言延長について

(休業要請等、臨時休業について)

お客様各位

平素より当事業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大により、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止、および「緊急事態宣言」が発令され、及び東京都、政府・行政からの休業要請を踏まえ、当店舗を4月11より臨時休業とさせて頂いております。

政府からの緊急事態宣言延長、東京都の休業要請に伴い臨時休業期間を5月7日より延長させて頂きます。

営業再開につきましては、行政からの要請に合わせて決定次第こちらでお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、お問い合わせについては、これまで同様、お問い合わせフォームから臨時休業期間も受け付けております。

又はお電話でのお問い合わせも臨時休業期間も受付いたします。

03-3725-5559までお問い合わせくださいませ。(11〜18時、火曜第2水曜日以外)ミタクール自由が丘とは電話番号が異なります。

営業再開の後はこれまで以上にココロとカラダの癒しをご提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。

皆様におかれましても今後もご自愛いただくとともに、引き続き行政機関の情報・指導に基づき迅速に対処して参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月6

株式会社ヒカリスタイル

ミタクール自由が丘