2018年10月22日(月)

タマイヒーリング関連

10月22日(月)ご来店お礼

10月22日(月)ご来店のお客様

 

神経性の疲れに肩こり、でCコース(部分整体、ほぐし)にてご来店のO様(女性)いつもご来店有難うございます。五臓の指圧で特に秋の季節、脾臓の流れを良くすると精神的にも良くなり向上します。お帰りは気分が良くなっと聞き良かったです。

 

肩こり、腰痛でBコース(全身整体)にてご来店のN様(女性)いつもありがとうございます。最近寝つけが悪く肩こりから頭痛もあるとの事で五臓の指圧に良く寝られるツボを多く押しました。しっかり水分をお取りください。

 

側弯と肩こりと脚の歪みでCバンド(骨盤矯正と部分整体)でお越しのK様(女性)仕事柄デスクワークが長いため肩こりに側弯になりやすい体質ですが本日もだいぶ良くなりました。日々の事ですので月1のご来店では少し側弯になりご来店で改善されての繰り返しですが初めてのご来店に比べて見違えるようになったとおしゃっていただき嬉しです。

 

急性腰痛と膝痛でBコース(腰痛整体コース)でご来店のN様先週からの通いですが歩けなくタクシーでのご来店。帰られる時は痛みも減少してだいび楽になったということで安心です。

 

季節の変わり目で日中の温度差がかなりある為自律神経のバランスの変化で体調不良になったり筋肉が張って腰痛や肩こりの原因にもなります。身体を暖かくして水分補給を心がけてください。